Staff blog

2021/10/22

新築

ついにドローンが・・・!

こんにちは、きなこです

今日は12月並みの寒さだそうですね。

雨風も相まって凍えそうです

とことん寒がりの私は、先月末からカイロやヒートテックを着ています

年々冬を健康に越せるかどうか不安になります・・・

防寒対策をしっかりして、今日一日乗り切りましょう (*^-^*)

さて、先日遂に

モデルハウスにドローンが入りました

心配していた天気も無事晴れてくれました

IMG_0404.JPG

足元にはドローンが・・・

向かって左手はいつもウィズホームでお世話になっているカメラマンさんです

私の前回のブログ【モデルハウスを撮影して頂きました!|新築ブログ|【千葉・茨城】家づくりのヒントが見つかるブログ|ウィズホームスタッフブログ (withhome-k.com)

にも登場していただきました (*^-^*)

お子さんがアントラーズ の大ファンだそうで、地元が鹿嶋の私も嬉しくなり、

奥様と共に少し盛り上がりました

右手の方はドローン操縦される方です

朝一で『栞の家』を撮影してくださり、少し見学させて頂きました。

間近で見ていましたが、ぶれたり・風に吹かれたりせず、驚きました・・・

IMG_0406.JPG

私が操縦したら大変なことになるんだろうな、と思いつつ・・・

やはりプロの方はすごいです

雲もほとんど出ておらず、綺麗な青空で本当に良かったです (*^-^*)

『栞の家』の他に『エレガンテ』や『LOAFER』、『ALLen』『エレガンテHIRAYA』の

撮影もして頂いてます

少しだけ簡単につなげてもらった動画を見させていただきましたが、

ものすごくオシャレで、素敵でした

事前に『コンテ』と呼ばれるものを見た段階で、これは凄いのができるんじゃないかな、

と思っていましたがまさにその通りでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これから完成した動画をいただきますが、とっても楽しみです

ドローンや動画撮影で作って頂いた作品で、もっとウィズホームの建物が身近になるのではないかな

と思います。

早く皆様にお見せしたいです

最後に先日、佐原駅近くで見かけた猫さんを・・・

かわいいしろくろ猫さん(*^-^*)

IMG_4702.JPG

それではまた

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com