Staff blog

2022/01/14

新築

モデルハウスにも雪が・・・

こんにちは、きなこです

先日雪が積もりましたね

私の住んでいるところは佐原から30分くらいのところなのですが、まったく積もらず・・・

仕事始めの日に潮来市を通りながら行くと、雪が積もっていて近くでもこんなに変わるのかとびっくり

海に近いからでしょうか

凍結している道路を運転するのに慣れていないのでヒヤヒヤしました。

スタッドレスタイヤにしていても怖いですね・・・(ーー;)

次の日モデルハウスを開けに行ったらまだ雪が残ってました。

PNIX7018.JPGXIOY1817.JPG

夕方になると・・・・

IMG_0518.JPG

IMG_0520.JPG

LOAFERが映えますね~(*^-^*)

インスタに乗っている社長のお宅も雪ですごく映えていました

まだご覧になられていない方はこちらから↓

news_insta.jpg

施工例やイベント情報、日々の事も随時更新しております

よければフォローといいね、お願いします

きなこでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com