Staff blog

2023/05/28

新築

やまちゃんの休日

こんにちは!やまちゃんです

今日は遅くなりましたがGW中の事について書きたいと思います

GWは前半にお休みをいただいたので、まったり浅草に行ってみました東京行く時は東京ドームがメインだったので浅草は前から気になっていました

浅草寺に行きテレビでしか見たことなかった雷門を見て、頭に煙をかけ体の悪いところをよくする=頭をよくする、賢くする効果がある『常香炉』でたくさん煙を浴びてきました

その後お参りをして、近くの路地裏にある有名なメロンパンを食べましたが写真を撮るのを忘れるくらい美味しかったです

帰りは木更津アウトレットの近くにある『千葉フォルニア』と呼ばれる映えスポットに行きました時間帯もちょうどよく夕日が絶景でした

リフレッシュもできたのでまた頑張ろうと思いました来週からの名古屋研修いってきます写真1.jpeg浅草.jpeg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com