Staff blog

2023/03/26

新築

はじめまして!!

はじめまして!

今年の2月に営業として入社したやまちゃんです7年間自動車ディーラーで営業をやっていました。

簡単ではありますが自己紹介させていただきます

年齢はWBCで活躍した吉田選手、近藤選手、今永選手と同じ29歳です。※今年で30歳です

出身・千葉県香取市

趣味・ゴルフが大好きです!

好きな言葉・克己心(自分に打ち勝つ心)

これから仕事のことやプライベートのことをお伝えできたらと思います

早速ですが先週、現場監督のMさんと設計のTさんと名古屋にBinOシリーズの研修に参加しました。

今まで車のことしか学んでこなっかたので、住宅の事は、ほとんど知識はなかったのですが研修を通して新しい発見がたくさんあり充実した2日間になりました

新たに覚えることが多く悪戦苦闘する場面もありますが、皆様から頼りにされるよう頑張っていきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

あ.jpg写真.jpg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com