Staff blog

2021/10/16

新築

全室日差しの入る平屋 ~神栖市H様邸お引渡し~

#本物の家づくり

こんにちは

かおりんです

神栖市の海沿いの日当たりの良い分譲地に

『全室日差しの入る平屋』が完成致しました

真っ白ろなリビング、明るい建具の和室、

日差しが一日中降り注ぐ、とっても気持ち良い

お家になったのではないかと思います

~お引渡しの様子~

説明.JPG

アフターメンテナンスなどのご説明

テープカット.JPG

初めての?共同作業? 鍵のテープカット

カメラ目線.JPG

鍵を持ってにっこりカメラ目線

かぎ.JPG

鍵を差し込んで、お引渡しとなります

ゴロン.JPG

ゴロォ~ン新しいお家って気持ちイイ

外観.jpg

スタイリッシュな外観

キッチン.jpg

清潔感のあるキッチン

NZ6_1639.jpg

優しい日差しに包まれた和室

バス.jpg

ワイド浴槽に広々としたバスルーム

神棚 (1).jpg

ちゃんと神棚も

お施主様の明るく穏やかで清潔感のある雰囲気がそのまま出ているような

そんな素敵なお家が出来上がりました

これからもご家族仲良く楽しく素敵なご家族の毎日が末永く続くことを

心からお祈り申し上げます

H様ありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com