Staff blog

2021/09/20

新築

大きなバルコニーのある寄棟のカッコイイ家 ~エレガンテ~ 香取市O様邸

#お仕事

こんにちは

かおりんです

香取市内に大きなバルコニーのある寄棟のカッコいい家が完成致しました

外観も内観も、モノトーン調で統一されていて、とてもシックでカッコイイお家です

~お引渡しのご説明~

説明.JPG

~鍵のテープカット~

ふたりの共同作業

テープカット.JPG

~外観~

KIMG4313.JPG

~シューズクローゼット~

コートもかけられるようにハンガーパイプもつけてたっぷり収納できます

KIMG4320.JPG

~照明付きのオシャレなニッチ~

何を飾るのかな。。。

KIMG4318.JPG

~寝室の奥には広いWCL~

KIMG4332.JPG

~2階のホールを利用した日当たりの良いランドリースペース~

KIMG4335.JPG

~シンプルでモダンな和室~

KIMG4327.JPG

O様ご夫婦はとってもセンスが良いので、統一感のあるシックなお家に仕上がりました

お嬢様達も本当にかわいらしくって、自分のお部屋の壁紙を選んだり、

家具も選んだりと、お家づくりをとても楽しんでくれていました

ウィズホームのお家づくりは、標準で選べるものがたくさんあるので、

みなさん『迷っちゃう』なんて言ってくれます

これからも、たくさん素敵な思い出を作っていただいて、

家族仲良く、笑顔いっぱいの生活を送って頂ければ幸いです

ウィズホームで『楽しい家づくり』を一緒にしたいという方は、

是非一度、ショールームに遊びに来てください

スタッフ一同楽しみにお待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com