Staff blog

2022/11/17

新築

ワンちゃんスペースのある収納たっぷりの家 ~香取市S様邸お引渡し~

こんにちは

かおりんです

先日香取市S様邸のお引渡しをさせて頂きました

S様邸にはワンちゃんスペースがあって、収納もたっぷりあって

とっても機能的で住みやすいお家になったと思います

みなさんにも参考にして頂けそうな工夫がたくさんあったので、

お写真をお見せしたいと思います

《ワンちゃんスペース》

いぬ.jpg

下段はゲージスペース

上段はお食事のストックやペットシートがしまえる収納スペース

コンパクトですが、とっても使いやすそうでした

《パントリー》

キッチンパントリー.jpg

キッチンの奥にパントリー

アクセントクロスで奥行きのあるオシャレな空間になっています

oanntori-nb.jpg

《シューズBOX》

玄関.jpg

シュー図.JPG

靴が40~50足くらい入るシューズBOX

《キッチン》

kittin.jpg

背面収納もダイニング収納もあってたくさん入れられます

《お部屋》

部屋①.jpg

お部屋の収納もたくさん

鍵のテープカット

カット.JPG

二人の共同作業

かわいいお子さん達も嬉しそう

二人.JPG

仲良し家族の素敵なお家が出来上がりました

ワンちゃんも一緒に、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com