Staff blog

2022/07/09

新築

朝陽が差し込む気持ち良いリビングダイニング~朝活のおススメ~  香取市S様邸上棟式

こんにちは

かおりんです

先日香取市のウィズホーム分譲地内で、S様邸の上棟式が行われました

『リビングに気持ちの良い朝陽が差し込む素敵なお家』

                         が出来上がります

お清め.jpg

朝のお清め

幣束.jpg

幣束を持って記念写真

上棟.jpg

力強く棟梁が棟締めをしてくれました

S君高いところも全然へちゃらでしたね

餅.jpg

四方餅を投げる前に記念写真

大きな口でガブリッ

乾杯.jpg

みんなで安全と完成を祈願してかんぱぁ~い

柱(そら) (2).jpg柱(そら) (1).jpg

柱にお願い事をみんなで書きましたぁ~

S様邸は朝陽が差し込むリビングで、気持ち良く目覚めることができそう

そして、家族で美味しい朝ごはんを食べることができそうですね

完成したら一番最初にみんなでどんな朝を迎えるのでしょう

明るいみんなの笑顔が広がるリビングの完成が楽しみです

~かおりんの朝活のススメ~

最近のかおりんは、早起きをすると家の周りを少しだけお散歩してます

ワンちゃんのお散歩をしているおじいちゃんやおばあちゃんとはすっかりお友達です

朝陽を浴びて、澄んだ空気を吸って、ちょっと汗をかいて、冷たいシャワーを浴びる

すごく気持ちがイイです

みなさんも朝活おススメですよ

是非早起きしてやってみてください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com