Staff blog

2022/08/21

新築

和風庭園の中に佇む大きな寄棟の家 ~香取市S様邸上棟式~

こんにちは

かおりんです

『素敵な和風庭園に佇む大きな大きな寄棟のお家』

の上棟式が一昨日昨日と2日間かけて行われました

さわやかなお天気で最高の上棟式になりました

《上棟式の様子》

清め.JPG

朝のお清め

幣束.JPG

幣束を持って記念写真

青空.JPG

ここからの景色は一度しか見られませんね

青空で最高の眺め

棟締め.JPG

棟締めの様子

母.jpg四方餅.JPG餅.JPG

四方餅を家族四人で四隅から投げてもらいました

ご祝儀.JPG

お心遣いありがとうございます

家.JPG

できあがったらカッコイイだろうなぁ。。。

やっぱり大きなお家は寄棟でどぉ~んッと建てるのがカッコイイですよね

S様ご家族も楽しみにしていてくださっていますが、かおりんもとっても

楽しみです

早く、丁寧に、安全に、お引渡しまで大切なお家を精一杯おつくり致します

完成まで楽しみに待っててくださいねぇ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com