Staff blog

2020/04/15

新築

ショールームを彩る方々

#あたしンち

こんにちは、ジャイ子です。

今日は風もなく穏やかな日ですね。

こんな日は縁側にお布団を干しながらその上でゴロゴロしていた子供の頃(かなり前だろって突っ込まないように)が、懐かしく思い出されます。

今日はショールームに飾られているポスターが入れ替えられたのでご紹介いたします。

まずは、男前が溢れすぎているこの人、本木雅弘さん

IMG_8897-2.jpg

LIXILさんのポスターです。

「いつもを、幸せに。」をテーマに、健康で快適な住空間をより多くの人に届けたいという想いが込められているそうです。

詳しくはこちら、「LIXILセットリフォーム」 をクリックしてください。

次に、はつらつとして若さ溢れる、土屋太鳳ちゃん

IMG_8898-2.jpg

タカラスタンダードさんのポスターです。

「水まわりって、大切だから」をモットーに毎日つかう人へ「愛」と「思いやり」がこめられています。

もっと太鳳ちゃんをご覧になりたい方はこちら、「水まわりって大切だから」 をクリックしてください。

三番手は、仲睦まじいご夫婦、ムロツヨシさんと石田ゆり子さん

IMG_8902-1.jpg

パナソニックさんの住宅のリフォームのポスターです。

「いいくらしが、いい私をつくっていく。」をテーマに、水まわり、照明、セキュリティなど住宅に関わる全ての商品をもつパナソニックから、ワンランク上のリフォームの提案がされています。

詳しくはこちら、「いいくらしが、いい私をつくっていく。」 をクリックしてください。

最後に、トイレと言えば「TOTO」のポスター

IMG_8896-1.jpg

リトルベン(ちいさいうんち)は寺田心くん

ビックベン(おおきいうんち)は横田栄司さん

渋いポスターですが、トイレの性能の良さがバッチリアピールされています。

トイレ以外のCMも出ているお二人の動画をご覧になりたい方はこちら「リトルベン...」をクリッしてください。

他にもたくさんのポスターが展示してあります。

ショールームご来場の際は、ぐるぐると歩き回り探してみてください。

先週紹介したショールームのくまさんがいつの間にか女性から男性に変わっていました。

IMG_8879-1.jpg

「自粛中」

を見つめるいい機会」

by 早川部長

50代の早川部長からの、心の声かなぁと思われます。

新型コロナウィルスの収束はまだまだ先が見えませんが、体だけでなく精神面でも負けないように頑張りましょうね。

今日はこれから、いい染粉でヘアカラーをしてもらう予定の、ジャジャジャ ジャイ子でした。

皆さんヘアカラーは、「いい染粉」を使いましょう!!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com