Staff blog

2020/04/16

新築

あたしンち(*'▽') ㉓

#あたしンち

こんにちは "N"です

昨日はとても暖かく、動くと汗ばむくらいの陽気でしたが、今日はまた

寒いですね

この季節は体調を崩しやすいですから、みなさん、気をつけてくださいね

今週のあたしンち(*'▽')

今日はちょうど、一週間前の9日に施工していただいたお風呂について

『おはようございま~す』と、とても爽やかで感じのいいお兄さんたちが

私が選んだお風呂が運ばれてきました~

IMG_1192 (1).JPG

IMG_1193.JPG

いろんなショールームにお邪魔させていただき、みなさん親切に説明して

くださいました

どこのメーカーさんのものも素敵ですが、お風呂は1個しか選べない

いろいろ考えて、タカラさんの『RELAXIA』を入れさせていただきました

何度か、タカラショールームへお邪魔させていただいて...

『浴室パネル、この面はこの色にして、浴槽はこの色で...』

『洗い場用水栓はこの色で、照明はこの色にして...』

『どこでもラックはこれとこれを付けたくて...』

『収納棚は標準が3個だけど4個付けたいんです...』

そんな細かい事まで、親身になって対応してくださいました

『収納棚の高さは現場合せで...』

お約束どおり、当日、的確なアドバイスをいただきながら決めまして、

『今日中に終わります』と聞いて私はそのまま出社

そして昨日、家の中に入る機会があったので見せてもらいました

IMG_1197.JPG

これが入り口だぁ~

ちょっと開けてもいいですかねぇ~

IMG_1204.JPG

お風呂だぁ~

自分が気に入って決めたこの色にしてよかったぁ

IMG_1203.JPG

そしてこだわっていた収納棚の数

4個になっているのわかりますか

高すぎても低すぎてもダメ

棚と棚の間隔も気にしないと、ボトルが入れにくかったり、ポンプを

押せなかったりしてしまう

タカラさんの的確なアドバイスと、監督さんの細かい打ち合わせにより

想像以上にとても満足な仕上がりになっていました

あたしンち(*'▽') にきて作業してくださる職人さんは、みなさん本当に

親切で、一生懸命作業してくださいます

感謝感謝の毎日です

IMG_1217.JPG

水夢の散歩をしながら、たまには裏から撮ってみようと思って

後ろに回ったら『ボードが貼ってある~』

たまには裏に回ってみなきゃな...と思った"N"でした

次の記事はこちらをクリック

前の記事はこちらをクリック

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com