Staff blog

2020/06/18

新築

あたしンち(*'▽') ㉚

#あたしンち

こんにちは "N"です

梅雨になり、ジメジメした日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか

梅雨の晴れ間の日差しはとてもまぶしくて

草木もキラキラして見えます

先日、kussyのブログにも載っていましたが、この季節は紫陽花がとても綺麗です

水夢と散歩をしていると、いろんな種類の紫陽花が咲いています

IMG_1455.JPG

IMG_1457.JPG

IMG_1459.JPG

IMG_1460.JPG

綺麗なものを見て、心が癒され、ほんのちょっとでも気持ちが安らぐ...

そんな大切な時間です

日々、次々といろいろなことがあり、心身ともに滅入っていた私

久しぶりに気心許せる友人からの連絡に、ホッとして癒されました

こんな時だからこそ、心の休養と栄養が大切なんですね

今週のあたしンち(*'▽')

いよいよ完成まであと一息といったところまできました

今まではどこかで建築中の家があっても、『ここに建ててるんだなぁ~』

くらいにしか思っていませんでしたが、いざ自分の家を建てると見方が変わる

ものですね

『外壁はこんな色も素敵だな

『こんな組み合わせもあるんだな

サッシやドアなど、気になってみちゃいますよね

同じものを選んでも、使う色や材質によって全く違うものになるお家

カーテンやクロスにしても、娘の意見を参考にしながらほぼ私が決めたやつ

仕上がりが気になる私です

どうかしっくりきますように

そして、今日は私が一番迷ったキッチンの設置が行われています

IMG_1461.JPG

IMG_1462.JPG

悩みに悩んで決めたキッチン

私にとっての大きな買い物は、色も迷って娘の意見を採用

カラーサンプルで見たけれど、完成している実物を見て決めたわけじゃない

から、それもちょっとドキドキです

実物を見るまで、不安半分、楽しみ半分の"N"でした

次回はキッチンを決めるまでのお話でもしようかな

次の記事はこちらをクリック

前の記事はこちらをクリック

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com