Staff blog

2021/05/21

現場・設計

予告ブログ★6月はエレガンテHIRAYAin香取市T様邸内覧会を開催いたします!(^^)!

#お仕事

こんばんは(#^.^#)

今日は、台風なみの風と雨です・・・

ショールームの正面玄関も強風の為、締めさせていただきました。

ご来場の際にご迷惑おかけして申し訳ございません。

明日は今日ほど風も強くないと思うので、のぼりも外に設置できる予定です!

さてさて、話は本題に!!

久々のオーナー様のご自宅をお借りしての内覧会でございます。。。

以前のように、OPENでの内覧会は出来ませんので予約制の内覧会を開催です。

32坪の4LDK平屋住宅には、遊びゴゴロのあるインテリアがいっぱいです!(^^)!

850_8439.jpg

850_8362.jpg

小上がりの書斎

2段上がるとそこには、3帖の書斎をリビングに併設。

正面の壁には、書斎らしく本がたくさんあります!(^^)!本物?それともクロス?

その答えは、是非内覧会に御予約いただきご確認ください(^^)/

そして、他にも素敵なインテリアを施工しております(#^.^#)

一部をご紹介!

CollageMaker_20210521_190739816.jpg

どこのお部屋で使用しているか?こちらもその目で確認してみてください

他にも見どころがたくさんありますが、内覧会にお越しいただいてからのお楽しみです

内覧会の詳細は、近日中にホームページ、折り込み広告でお伝えいたします

もちろん、コロナウィルス対策を下記のようにさせていただいております。

御予約、御来場いただくお客様にもご協力をお願いしております。

新型コロナウイルス感染症への対応について

弊社では、お客様に安心してご来場していただくために、マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対策を心掛けております。

  • 見学会会場にアルコール消毒液の設置
  • スタッフのマスク着用 ・定期的な換気
  • ドアノブや手すり等の消毒

宜しくお願い致します。今日は内覧会予告ブログでした・・・

近日中にご案内いたします!

#ウィズホーム #エレガンテ #平屋 #内覧会 #予約制

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com