Staff blog

2016/06/25

現場・設計

春木屋さん

#モナグルメ

こんにちは。AYAです!

今日のモナグルメは、事務所近くのお蕎麦屋さん『春木屋』におじゃましました

出前でもお世話になっているお店です。。。

たぬきそば&ミニネギトロ丼セット

CIMG7660.JPG

鴨せいろそば

CIMG7666.JPG

天重&ミニそばセット

CIMG7662.JPG

てんぷら盛り合わせ

CIMG7661.JPG

もつ煮定食セット

CIMG7665.JPG

※写真編集しても縦になってしまいます。見にくくてすいません

お昼をガッツリ食べたので、午後からの仕事も捗ります!(^^)!

ただ、お腹がいっぱい過ぎて、睡魔と闘っている

私の後ろでは気持ち良さそうに寝ている方が......

そうです、このブログの主人公モナさんです(ー_ー)!!

写真を撮ろうと思ったのですが、起きてしまいそうなので

撮らずに、今日はこの辺で失礼します(>_<)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com