Staff blog

2016/08/08

現場・設計

夏バテ気味にはこれを!

#モナグルメ#モナラーメン

こんにちは!(^^)!

久々モナさんぽを書くAYAです(*^_^*)

最近暑すぎてさっぱりしたもの、すっぱいものがやたらと欲しくなるんですよね~

単にお酢好きなだけかな?ちなみに、餃子はお酢とラー油で食べます(#^.^#)

何気にブログ登場お初、ヤムチャの酸辣湯麺を食べてきました

DSC_0907.JPG

お酢好きなのに、先日初めてヤムチャの酸辣湯麺を食べてから、ハマってしまいました

いつも決まって、五目汁そばしか食べていなかったので

(あまり冒険心が無いみたいです!)

本当美味しい!!当分、酸辣湯麺を食べ続けそうな気がします。。。。

PS,モナさんぽにも関わらず、モナさんの登場が少なくてすいません

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com