Staff blog

2020/05/29

現場・設計

稲敷市M様邸完成劇的リフォーム★ボリューム④

#稲敷市M様邸リフォーム

こんにちは!(^^)!

シリーズでお伝えしております、M様邸リフォーム工事。

今日はご紹介しておりませんでした箇所をお伝えします!

まずは、勾配天井のリビング。

Before

DSC_0448.JPG

After

1588225157835.jpg

テレビが置いてあったところには、パントリールームを設け、

冷蔵庫も収納できるスペースを作り、上にはご主人からのリクエストで

普段使わないような大き目な鍋を収納出るような棚を作りました。

天井の梁部分は、ブラウンから木目柄ホワイトクロスに。

色が変わるだけでも全然イメージが違いますね

Before

IMG_1651.JPG

After

DSC08494.JPG

そして居室はと言うと・・・。

Before

IMG_3378.JPG

7.5帖のお部屋は子供部屋になります。

クロスの張替、納戸だったところは枕棚+パイプを設置してウォークインクローゼットに。

シーリングライトはLEDの調光が出来るタイプに変更。

明るさを考えて、少し畳数より大きいものを選びました。

After

DSC08539.JPG

元々冷蔵庫が収納してあったリビングの奥行が充分あったので、

お客様に『奥行きがあるので、ここに壁を作って洋室側に可動棚がつくれますよ。』

とご提案。ちょうど娘さんのお部屋にする予定だったので、

単行本やマンガ本などを収納できるような可動棚にしました!

そして寝室はと言うと・・・。

Before

DSC_1025.JPG

10帖の寝室もクロスの張替、納戸だったところは枕棚+パイプを設置してウォークインクローゼットに。

こちらのお部屋も、シーリングライトの交換と、既存にあったダウンライトをLEDに。

After

DSC08540.JPG DSC08547.JPG

ドアと床はブラウンにし、シックな寝室にしました。

クロス一つ変えるだけでも、全然雰囲気が違いますよね!(^^)!

第4弾の今日は、リビング・居室リフォームをご紹介いたしました。。。。

次回のブログでラストかな?

前回の『完成劇的リフォーム★③』こちらから。

ウィズホーム リフォーム クロス フローリング 張替

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com