Staff blog

2020/06/21

現場・設計

昨日は最高の吉日だったので、上棟式にお引き渡しに地鎮祭と大忙しの巻。

#お仕事

こんにちは!(^^)!

昨日6月20日(土)は年に2回しかない、とてつもなく最高の吉日。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・・・1つのことが万倍にもなるという日。

天赦日(てんしゃび)・・・「天がすべての罪を許す」。

天赦日に行うといいことが、

・結婚、結納、入籍など

・引っ越し

・プロポーズ、告白

・出生届

・会社や事業の開始、開業

・財布の新調

・いままでためらっていたことを始める

・宝くじの購入

・種まき

・銀行口座の開設、出資

などなど。

この2つが重なった昨日は、かなりのラッキーデーです!!

ということで、とてもいい日の昨日は、

銚子市で上棟式、香取市でお引き渡し、香取市内で地鎮祭、神栖市で地鎮祭と・・・

おめでたい!ことだらけの一日。社員フル総出でした(#^.^#)

そんな大忙しの各行事の様子は、各担当営業・設計が後日アップいたします。。。。

新しいことをするのに最適な昨日。

皆さんは何か新しいこと・新しいモノを下すなど。されたりしましたか?

私は、仕事用の時計を新しく致しました。ちょうど壊れていたので、

良いタイミングで交換出来ました。

そして今日も大安!鹿嶋市T様邸のお引き渡し。匝瑳市H様邸のお引き渡し。が行われました。

盛りだくさんの2日間。リフォーム部でも広告が入った影響か、

リフォームの相談電話や、ご来場のお客様と大忙しです・・・!(^^)!

そして今日は、太陽の一部がかけて見える部分日食です

サングラスや日食メガネなど目を傷めない方法で見てくださいとテレビなどでも呼び掛けております。

夕方4時ころから6時半にかけて見られるようなので、ちょうど仕事の帰りに空を眺めてみます!!

今日はちょっぴりお仕事のこと。ちょっぴり昨日・今日の良い日などを

ブログにしてみました(^^)/

#ウィズホーム#新築#自由設計#エレガンテ#栞の家#BinO/Allen

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com