Staff blog

2020/08/18

現場・設計

いつもとは違う、夏季休暇の過ごし方とは・・・!自宅で楽しむ~

#プライベート

こんにちは(#^.^#)

8月11日~16日まで夏期休暇を頂いておりましたが、

今年はコロナウィルス感染症の影響もあり、

いつもとは違う休みを過ごしました

毎年、遠方の友人と遊んでおりましたが、

今年は、コロナウィルスの影響もあり直接会うことが出来ない・・・

積もる話もあるので、流行りに乗っかって、オンライン呑み会をしてみました!

ZOOMやスカイプでは無く、手軽に出来る、ラインテレビ電話を利用してやってみました!(^^)!

ラインテレビ電話、画質もとても綺麗でした。。。

簡単なつまみを用意して、通話が始まったらおつまみ紹介!電話越しに乾杯です!(^^)!

自分の部屋でやるので、友人に部屋を見られてしまうので、

その日は朝から必死にお掃除です・・・・

初オンライン呑み会の感想は、久々と友人と顔を見ながら話せて、新鮮な感覚でとても楽しかったです

気が付いたら3時間以上もオンライン呑み会をしておりました

ちょっとはまりそうです(#^.^#)

ラインでは最大6人画面越しで会話が出来るようなので、今度はグループ呑み会を開く予定です

以上、夏季休暇の過ごし方をご紹介致しました!

皆さんも是非、オンライン呑み会を試してみてください!

PS.休み明けの昨日は、各モデルハウスの草刈・お掃除を行いました!

やっぱり4時半以降にやると、涼しくてはかどりますね~~

#ウィズホーム #BinO #Allen #スキップフロア #モデルハウス公開中

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com