Staff blog

2020/08/30

現場・設計

ご来場の方が驚くエレガンテの仕様とそのポイントをご紹介!またまたポイントと言いながら私的ポイント(´;ω;`)

#お仕事

おはようございます!(^^)!

明日で8月も終わりです!!もういい加減涼しくなっても良いのではないかと思う今日この頃・・・

皆さんは涼しさ対策などされてますか?

こんなこと質問しといて、私は特にしてないんですがね

さてさて、話は本題に戻りまして、今日は先週に引き続き

モデルハウスでお客様ご覧になって驚く箇所をご紹介いたします

まずは何と言っても、驚きの標準仕様が盛りだくさん!(^^)!

水廻りは6メーカーの中からお好きなメーカーをお客様にお選びいただきます!

今日はモデルハウスで、皆さん『これが標準のお風呂!』と驚かれる

LIXILのアライズをご紹介。。。。

2020_02_28 繝「繝・y繝ォ繝上え繧ケ 繧ィ繝ャ繧ォ繧吶Φ繝・_J7A5815.JPG

ブラウンのアクセントパネルで高級感のある1.25坪の広々ユニットバス。

ヨ-PU47PM-3_0006.jpg

鏡の前には、シャンプーなどを収納できるラックがあり、

座ったまま、シャワー水栓の位置が移動できるレイアウトになっております。。

そして、お掃除もしやすいのがアライズの特徴。

床はもちろん、排水部分などもお掃除を考えた仕様。

kaunnta-.png

丸洗いカウンターはカウンター事態が取り外しできるので、

裏など手の届かない箇所もお掃除可能です 

その他にも、やっぱりウィズホームの自由設計と言えば収納の多さと考えられた動線。

洗面化粧室・ファミリークローゼット・ランドリールームへと続く動線は、

皆さん、ご案内させていただいて、絶対欲しいと言っていただく箇所です

実際の間取りに取り入られる方が多い動線です。。。

やっぱり、いつもの家事動線をいかに考えるか!!

って大事ですよね。。。だから一人の設計士がお引き渡しまで

お客様の担当になって間取り・仕様・などをお打合せさせていただいております。。。。

是非是非、そんな考えたてたエレガンテモデルハウスにご見学しませんか?

お待ちしております

来場予約ページ

korona.png

現在コロナウィルス感染症対策といたしまして、換気・消毒を行っております。

事前にご予約いただけますと幸いでございます!(^^)!

宜しくお願いいたします。

#ウィズホーム #エレガンテ #自由設計 #ファミクロ #ランドリー

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com