Staff blog

2020/09/08

現場・設計

ピカピカショールーム!ガラスをプロがお掃除の巻・・・。

#お仕事

こんばんは(^^♪

ショールームもopenして、早2年以上が過ぎましたが、

毎日ショールームのお掃除を朝行っておりますが、手が届かないところがありまして・・・

J7A1302.JPG

高所作業車で現場監督がお掃除はしてくれていましたが、

やっぱり小まめには出来なくて・・・。そこでいつもハウスクリーニングをしていただいている

業者さんにお願いして、ショールームのガラスをピカピカにお掃除してもらいました

定休日の水木で行った、ガラス掃除、隅々までピカピカにしてもらったので、

一段とショールームが明るくなりました~~

今週は、入口部分等のこげ茶を塗装いたします

綺麗にお化粧したショールーム楽しみです!!

ピカピカになったガラス。透明過ぎて激突しそうになります。。。。

って実際に、高校生の時に校舎のガラスがピカピカ過ぎて

激突して、鼻を負傷したことがありました

そんなことを思い出したAYAでした・・・

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com