Staff blog

2020/09/28

現場・設計

エレガンテプレミアムブース★キッチンリニューアルのお知らせです★

#お仕事

こんばんは!(^^)!

さてさて、以前私のブログで【キッチン総選挙!!】こちらをクリック!

をブログで書きましたが、先日の金曜日に新築の現場へと

LIXILリシェルがお引越ししました!!

なので、現在プレミアムブースは少し寂しい感じになっております

DSC_0090.JPG

ちょっとお洒落なレストランみたいですね

DSC_0092.JPG

来月にはNEW【Panasonicキッチン】をお披露目です(^^♪

是非是非、10月16日は稲敷ショールームにお越しください!

お洒落で使い勝手の良い、Panasonicのキッチンをご覧いただけます

総選挙で決まったキッチンですので、カラーはショールームでのお楽しみデス。。。

PS、洗面化粧台はリニューアルです!合わせてご覧ください。

そして・・・。ここ数日、毎日のように雨が降っていて、洗濯物が全然乾かない・・・

寒いのを我慢して、部屋のエアコンをドライにして寝ていたら・・・

足腰バキバキで痛くなったAYAです・・・

#ウィズホーム #稲敷ショールーム #Panasonic #キッチン

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com