Staff blog

2020/10/16

現場・設計

またまた素敵なモデルハウスが香取市内に出来ますよ!カッコイイ片流れのお家★

#お仕事

こんばんは!(^^)!

今週は雨が続きますが、今日は一瞬だけ晴れたのか?

さてさて、先日の月曜日!ウィズホームに新たなモデルハウスが仲間入り

img1.jpg

外観イメージ(色はネイビーになります。)

LOAFER

平屋+αのロフトハウス

LOAFERは、平屋にロフトをプラスした、
ちょうどいい広さのロフトハウス。

開放感あふれる吹き抜けや自然の光と風を生かす設計で、
どの季節も心地よく暮らすことができます。

のコンセプトのモデルハウスの上棟式が行われました

IMG_0901.jpg

雨が心配でしたが、なんとか1日持ちました!

IMG_6721.jpg

間取りはこんな感じ。

plan05.png

若干モデルハウスと違いますが、こんな感じです・・・

33坪の3LDK。

img5.jpg

POINT

無駄を削ぎ落としたスタイリッシュなデザイン

平屋には憧れるけれど、部屋数が心配...。LOAFERはそんな家族にちょうどいい間取り。

収納や書斎、シアタールームなど、無限大の活用ができる小屋裏が魅力です。

光と風と家族の笑顔を家中に届ける、大きな吹き抜け(実際のモデルハウスの色はオリーブです)

img4.jpg

リゾート気分を味わえる広いウッドデッキ

img2.jpg

こんなモデルハウスが来年open予定でございます。。。

今から家具選びが楽しみなAYAでした。。。。

ウィズホーム フリーク ローファー 薪ストーブ BBQ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com