Staff blog

2020/12/01

現場・設計

今日から12月!今年も早いもので1ヶ月を切りました・・・★そしてカレンダー配り開始です!(^^)!

#お仕事

こんばんは!!

12月1日は手帳の日。12月は翌年の手帳を準備する時期とのことから

手帳の日になったようです!(^^)!

今日から12月デス今年もカレンダー配りが始まりました

今年もたくさん配ります

DSC_0236.JPG

今年はこんなデザインのカレンダーです!(^^)!

便利な3連カレンダー!!

各営業車に積んであるので、近くの現場など行ったら

社員総出で配っております

DSC_0239.JPG

仕事帰りに配れるように、自家用車にも積んでおきます

明日早速、夕方久住に行くのでお客様のところにお届けしてきます

今年もあと1ヶ月!!

暮も近づいて来ているので、車の運転など気を付けて過ごしたいと思います(#^.^#)

#ウィズホーム #カレンダー配り #年末 #12月

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com