Staff blog

2016/09/17

現場・設計

レトロな雰囲気の喫茶店★

#モナグルメ

おはようございます(*^_^*)

昨日は、千葉県庁まで書類を出しにshihoさんと行ってきたのですが、

ちょうどお昼に終わったので、ランチは千葉県庁前にある、

レトロな喫茶店に入ってみました。。。。

kissatenn.png

ボンヴィルと言う喫茶店。

店内もかなりレトロな雰囲気です!(^^)!

naisou.png

naporitann.png

shihoさんは、人気メニューのナポリタンを注文。

※写真を撮り忘れたので、食べログさんよりお借りしました。

DSC_1131.JPG

私は、しめじのパスタを注文。太麺のバターしょうゆで美味しかったぁぁ

お店の雰囲気もありますが、懐かしい味がしました

他にもグラタンパン・サンドイッチビーフシチューなど、

美味しそうなメニューがありました。。。食べたかったなぁ~

佐原にもレトロな喫茶店ってあるんですかね?

今度探してみます!(^^)!ご存知の方がいましたら教えてください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com