Staff blog

2021/03/19

現場・設計

成田に新しい名物を発見!友達のお母さんがお店をopen致しました。

#プライベート

こんにちは(#^.^#)

ここ数日ポカポカ陽気が続いております!(^^)!

そんな先日のお休みは、成田市三里塚に新しくお店がOPEN致しました

友達のお母さんがOPENしたたい焼き屋さんです

IMG_20210317_143823_665.jpg

たい焼きえがおです。

IMG_20210317_143823_687.jpg

IMG_20210317_143823_709.jpg

DSC_0575.JPG

飛行機たい焼き★

味は、クリーム・チョコレート・あんこがあり、

甘いものは苦手な私でも食べられる軽いたい焼きでした

水曜日の2時に行ったら、ご近所さんの子供たちが買いに来たり、

口コミで少し離れているところから買いに来たりと大繁盛です

から揚げも絶品です!!

Screenshot_20210319-181126.png

是非皆様、お近くにお寄りの際は、買いに行ってみてください

#飛行機たい焼き #OPEN #お店 #友達のお母さん 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com