Staff blog

2021/04/04

現場・設計

やっぱりプロは違います!LOAFERモデルハウス撮影★もっと魅力が伝わるそんな写真を撮影しました!

#お仕事

こんばんは(^^♪

すっかり春らしいと言うか、夏っぽい陽気が続いております!

沖縄・石垣島は28℃以上が続いているようです・・・。

そんな春の陽気が続く先日、LOAFERモデルハウスの撮影を

していだだきました

850_4510.jpg

片流れのネイビーのガルバサイディングにアクセントに木を貼りました。

外観にぴったりの車も一緒に撮影!

850_4753.jpg

内観はブラウンに塗装をして、ブルックリンテイストの家具・小物を飾りました!

850_4613.jpg

勾配天井の吹き抜けでかなりの大空間のリビングです!

NZ6_4165.jpgNZ6_4349.jpg

NZ6_3973.jpg

LOAFERモデルハウスには土間リビングになっているので、

冬は薪ストーブを焚いて、火を見ながらご夫婦で語り合うなんでとても素敵ですよね、

写真だけでもそんな光景が浮かんでくる1枚です

こちらのお写真をホームページで順に差し替えて行きますので、

今しばらくお待ちください。

最後に私の好きなショットがこちらです

850_4463.jpg

LOAFERとAllenが一緒に写っているこのショットです・・・

もっと!もっと!素敵な写真がたくさんあったのですが、

ブログがかなり長くなってしまうので、あとはホームページ等でご覧ください

こんな素敵な住宅街が香取市内にあるんですよ~~

是非ウィズホームモデルハウスタウンにお越しください。。。。

4棟同時公開を開催しておりますので、

ご興味のある方はこちらをご覧ください。

来場予約ページ

#ウィズホーム #カメラマン #撮影 #LOAFER #モデルハウス

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com