Staff blog

2021/04/10

現場・設計

たまにはお仕事ブログでは無く、我が家の愛猫成長を書かせて頂きます(^^♪少しお付き合いください★

#プライベート

こんにちは!(^^)!

今日は少し肌寒く、いつも半袖の現場監督Mさん、珍しく長袖を着ていました

って言うくらい寒かったような気がします

そんな今日は、少しお仕事の事では無く、我が家の愛猫まるくんの成長記録です。。。

すいません今日は少しお付き合いください・・・

去年の12月の暮に家族になったまるくん。

来た時から人懐っこく、1日目からこんな感じでした

DSC_0342.JPG DSC_0327.JPG

生後2か月くらいのまるくんです(#^.^#)

兄弟の中で一番、成長がゆっくりだったようで小さく少し心配でした・・

でもご飯はたくさん食べてくれます

こんな甘えん坊のまるくんですが、4ヶ月半たった現在は・・・

DSC_0589.JPG

こんなに大きくなりました・・・

大きくなり過ぎたようで、お腹が少しタプタプしてます

そして、人にナデナデされるのが嫌いな男の子になりました。。。

DSC_0595.JPG

DSC_0593.JPG

触ると手で遊んでもらっていると思うらしく、すぐに甘噛みしてきます(´;ω;`)

爪切りもしておりますが、少し痛いです

そんなすくすく育っているまるくん、今月の終わりに去勢手術をする予定です。。。。

香取市はワンちゃん・猫ちゃんの避妊・去勢の補助金が出るので、

申請したいと思います。

今日は、いつものお仕事ブログではなくプライベートブログを書きました

この辺で失礼致します!(^^)!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com