Staff blog

2016/11/17

現場・設計

旭で見つけた素敵なカフェ★

#モナグルメ

こんにちは(#^.^#)

昨日は旭市にあるオシャレなカフェに行ってきました!

コンフィカフェと言うお店です。

comfycafe.jpg

地図はこちら!

日替わりランチ  1100円

日替わりパスタランチ 1100円

ガッツリ丼ものランチ 1300円

私はパスタランチを注文しました。

DSC_1233.JPG

イカとあさりの豆乳スープパスタとサラダ・スープ・選べる小鉢が付いて1100円!(^^)!

そして甘いものが苦手な私でも食べれるスイーツも置いてありました。

DSC_1235.JPG

米粉のクリームチーズワッフルです(#^.^#)ワッフルの生地もそんなに甘くなく、

美味しかったです

最近、休日はカフェに行くことが多いのですが、オーガニック系のカフェ。

なかなかこの辺には無く、遠方まで行くことがありましたが、

旭なら佐原から車で45分。都内に行くよりは全然近いので、

また行ってみたいと思います

他のランチも気になるので、今度は丼ものかな???

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com