Staff blog

2017/02/17

現場・設計

美菜ダイニング★NICOカフェ

#モナグルメ

こんにちは!(^^)!

水曜日はお休みだったので、成田市公津の杜『美菜ダイニング★NICOカフェ』

に友人とランチに行って来ました

ここのNICOカフェはパンケーキで有名なお店で、

テレビや雑誌などでも紹介されているお店です。

パンケーキが食べれる時間帯は限られているみたいです・・

予約しないとなかなか入れないので、予約した方が良いみたいです!

お店の名前の通り、野菜を中心としたオーガニック料理で、

かつ丼・ミートソースのパスタなどお肉を使わず、お肉の代わりに大豆を使用しているそうです

nikofafe1.png

nikofafe2.png

~今日のごはん~

日替わりでおかずデス。私が行った日のおかずは、

畑のカキフライ(大豆)と玄米ごはんにお味噌汁。

フライは海苔が入っていたので、カキフライのような味がしました。。。

タルタルソースを付けて食べたらカキフライそのもの

大豆で出来ているとは思えないぐらい、食べごたえがありました

直後のデザートは、ランチセットのおからのチーズケーキを食べました(*^_^*)

写真は撮り忘れました・・・

おからなのでサッパリして、甘さも控えめだったので私でも美味しく食べれました

今度は、友人おススメのかつ丼を食べに行って来ます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com