Staff blog

2023/01/28

現場・設計

10年に一度の寒波到来

#プライベート

こんばんは Mです

10年に一度の寒波が到来して数日がたちますが

みなさんの住んでいる地域は大丈夫でしょうか

私たち 関東の人間は雪に慣れていないのでちょっとの雪でも

交通がストップしてしまいますよね

寒さで水道管の破裂もかなりの件数起きてるようです

少しもったいないですが

夜、水を出し続けるのも予防になるようです

私が住んでいる地域は千葉県でも比較的雪になる確率が高い地域なようなので

毎年欠かさずタイヤはスタッドレスタイヤに

この間も家に着くと駐車場が真っ白に

駐車場.JPG

スリップ、スタックには気を付けないとです

ただ、こんな寒い日の晴れた日

我が家からの景色 最高です

夕焼け.JPG

遠くに富士山とスカイツリー

よーく見ると東京タワーも(画像だとわかりにくいですね

みなさんも風邪などひかず、寒い冬 乗り越えましょう

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com