Staff blog

2022/06/26

現場・設計

暑い6月 工事着工前に地鎮祭!(^^)!

#お仕事

こんばんは Mです

まだ6月だというのに各地で猛暑日になったとニュースが

みなさん、無理せず この暑い6月を乗りきりましょう

そんな6月は地鎮祭ラッシュとなりました

6月で雨を心配してましたが全ての地鎮祭で晴れ(奇跡

最初は神栖市波崎にて A様ご家族の地鎮祭

広いウッドバルコニーのあるスキップフロアの住宅

A様こだわりの内装も楽しみです

A様 地鎮祭.jpg

次は

香取市にてS様ご家族の地鎮祭

広~い敷地に大きいからこそシンプルな寄棟の屋根が映える住宅

広いポーチ部分にお母様の育てた花を飾るのをみるのが楽しみです

S様 地鎮祭.JPG

今回最後は

神栖市柳川にて M様ご家族の地鎮祭

外観にこだわった平屋のアメリカンスタイルの住宅

ワンちゃんとの生活が楽しみですね

M様 地鎮祭.JPG

A様 S様 M様 地鎮祭おめでとうございます

次のブログで地鎮祭後半編をアップできればと思います

そんなあめでたい日、テンションあがった私はというと

韓国料理で乾杯しました

DSC_4273.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com