Staff blog

2016/06/17

現場・設計

モナグルメ~成田

#モナグルメ

今日のモナさんぽはちょっぴり遠出の成田です

「お肉が食べた~~~い」ということで成田市のVOLKSに行ってきました

ご存知の方も多いと思いますが,ファミリー向けのステーキレストランです。

焼き方は「レア・ミディアム・ウェルダン」だけじゃなく,ミディアムレアとかもあります。そして,ステーキソースが2種類ついてくるのもうれしいです私は赤ワインソースと西洋わさびのレフォールソースでいただきました。

これが私が食べたサーロインステーキ150gです。

IMG_1511.JPG

鉄板が牛の形でかわいい~

VOLKSはサラダバーの他,世界各地のスープを楽しめるスープバーや,焼き立てパンを思う存分食べられるブレッドバーがあるので,この日はステーキは抑えめの150g,そしてハンガリーのトマトスープと焼き立てパンを「たくさん」食べてきました

ph_bread.jpg ph_soup.jpg

外はサックサク,中はもっちりの焼き立てクロワッサンがとっても美味しかったです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com