Staff blog

2022/02/18

現場・設計

感動をもう一度!!

#のほほん日常

こんにちは"じじ"です。

先週テレビドラマを観ていたら、画面に映っていた場所(建物内部)で

何年か前に家族で遊びに行った場所が映っていました。

この場所は見覚えがあるな~と記憶をたどってみたところ、思い出しパソコンに

保存してある映像を探し、ありました

保存写真を見返しながら、あの時の感動を思い出しニヤニヤしてしまいました。

皆さんはそういった経験はありますか?

私はTVや映画等観た時に、上記の経験がまれにあります。

その時の感動や経験したことを思い出してはニヤニヤしてしまいます。

(家族にはバカじゃないとよく言われます)

今回上記の場所について書き込みたいと思います。

今回の場所は、お台場にあるアミューズメント施設(当てはまるかわかりませんが?)

感想としましては、一口に言いますと"感動"の一言でした(私個人の感想です)

建物内部に入った瞬間その当時はテレビ等でだいぶ露出していましたが、

直に入ると光の洪水に体全体を包まれ、開放感を感じました。

五感中の見る・触れる(直接ではなく体全体が包まれる)感覚で癒されました。

その体験時の写真を添付致します。

IMG_1164.JPG


IMG_1195.JPG

IMG_1040.JPG

IMG_1075.JPG

やはり今の時世(コロナ渦)では経験出来ないので、終息に近づいてきたら、

もう一度家族で感動を体験しに行きたいと思っています。

やはり家族みんなで分かち合いたいと私は思います。

皆さんは、如何でしょうか?

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com