Staff blog

2022/05/19

現場・設計

じじ のほほん日常

#のほほん日常

こんにちは"じじ"です。

今回は じじののほほん日常について書き込みます

皆さんが一度は行った事がある水族館(アクアリウム:英語カナ読み)についてです

私の娘は水族館で色々な魚の鑑賞がすきで、中でも好きなのは、クラグやペンギンみたいです

水族館へ行きますと、この2種類を重点的に鑑賞しています。

(クラゲ)八景島.JPG

(クラゲ)八景島2.JPG

(ペンギン)八景島.JPG

ディズニーオンアイス・水族館 077(ペンギン).JPG

皆さんは如何ですか?

水族館には色々な魚等がいますし、それぞれの見せ方があります。

(大小の水槽・個別の水槽・イルカ等のショ-・ペンギンの行進等)

私は子供と楽しみながら見て回ります

私もそんなに水族館を回っていませんので確実なことは分かりませんが、

私個人では、今まで行きました水族館の中で楽しめたのは

・江の島水族館

・サンシャイン水族館

・八景島シーパラダイス

3ヶ所が思い浮かびます。

みなさんは如何ですか?

サンシャイン水族館が2年位前ですか?リニュ-アルしてからはまだ

鑑賞に行っていないので、近いうちに行って観たいと思っています。

最近コロナも落ち着いてきたので、大丈夫かな?

行きましたらブログにて報告をさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com