Staff blog

2023/02/13

現場・設計

じじののほほん日常

#のほほん日常

こんにちは、"じじ"です。

今回は"じじののほほん日常"です。

先日用事がありまして、東京に向かいました。

久しぶりに積雪の風景を観ました。

IMG_1539.JPG

東京都の西側地区の電車等も凍結の為、遅延等になったようです。

用事は終了しましたが、大変な一日でした。

次の日は、晴れ間が出て前日の寒さと違い大分暖かく過ごしました。

IMG_1547.JPG

子供について、浅草に行きもんじゃ焼を堪能致しました。

IMG_1541.JPG

浅草は、初めてで目に飛び込んでくる風景はテレビで映っている映像が、

現実となり見えてきました。(感動ものでした)

又、海外の方達もたくさん参拝していました、コロナ前にちかづいて

きているようでした。

時々には生き抜きにいいかなと思いました。

では、また次回にお会いしましょう。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com