Staff blog

2023/01/31

現場・設計

今日も現場へ

こんにちは。たむそんです。

今日も現場へ行ってまいりました

まずは香取市のT様邸へ

軒天や外壁など外部の工事が行われていました

IMG_4661.JPG

屋内では断熱材の吹付が終わり、床や屋根が貼られていました。

記念に柱へ書き込み

奥様

IMG_4670.JPG

旦那様

KEOT2295.JPG

いいお家が建ちますようにと願いを込めながら一筆一筆力を込めて書いて下さいました

屋内を見て回ってる際にほうきとちりとりを持ったS君登場

OLEM0409.JPG

自分のお部屋になる予定の場所をお掃除してきてくれたみたいです

えらい

その後香取市のS様邸へ

外観こそ変わりありませんがキッチンや洗面台などの設備が設置されクロスが貼られていました

IMG_4686 (2).JPG

クロスが貼られるとぐっとお部屋っぽくなりますね

IMG_4684.JPG

お引渡しの日も近そうです

IMG_4698.JPG

それではまた...

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com