Staff blog

2023/04/18

現場・設計

写真

こんにちは。たむそんです。

最近お仕事の記事が多かったので今日はプライベートな記事です

カメラが趣味なのですが最近は出かけることも少なく仕事中や仕事終わりにスマホで写真を撮るばかり...

スマホのカメラの成長もすごいものでめちゃめちゃきれいに撮れるのし加工しなくともフィルターでいい感じになるので結構気に入ってます。

まずは先月BinOの研修に名古屋に行ったときに撮った写真です。

研修を行ったビルの外階段の下に錆さびの自転車が置いてあったのでなんかいいなーとおもって撮りました。

XVOS5206.JPG

こちらも名古屋。

普段車での移動が多いうえに高架下って歩くことないので新鮮味感じてシャッター切りました。

IMG_5074.JPG

高架下って落書き多いイメージだったんですけど、駅が近いこともあってか結構きれいでした。

雨が降ってたせいか地面にライトが反射してる感じが好きです

これで名古屋ラスト

ホテルの近く歩いてた時に上見たらもやがいい感じにかかってたのでぱしゃり

普段高層ビルの多いところなんてあんまいかないんで新鮮でした。

ゲームに出できそうな一枚になって楽しかったです。

PELO4729.JPG

次は香取神宮での2枚

先月末上棟式のお餅を受け取りに行ったときに撮影しました。

参道周辺の桜満開、土日ということもあってか駐車場が満車レベルの込み具合でした。

IMG_5128.JPG

EGOM2978.JPG

最後は一昨日の雷雨の間に撮った写真です。

良くない天気が通りこした後の空ってめちゃめちゃきれいなのなんでなんでしょ?

ちなみに背中を向けてるほうの空はめちゃめちゃ真っ暗でした。

IMG_5321.JPG

久しぶりに写真を撮りに旅行に行きたいです。

それではまた...

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com