Staff blog

2016/07/15

現場・設計

ドックランU^ェ^U

#モナ日記

栞の家のモデルハウスのお隣にあるドックラン・・今まで春先からコツコツ草抜きをしていたのですが、昨年から時間が取れず小さな草が大きくなってしまい手に負えなくなりました

160714DSC_2426 (1).JPG160714DSC_2426 (2).JPG

昨年からこんな状態

そこに営業の助さん格さんが見かねて手を挙げてくれました!!

160714DSC_2426 (3).JPG160714DSC_2426 (4).JPG

↑助さん!頑張る!300坪のドックランは思ったより広かったようで・・・

160714DSC_2426 (5).JPG160714DSC_2426 (6).JPG

こ~~~んなにキレイになりましたぁ~~~

右写真に写っているのが「栞の家」です。結局一日かけての作業になってしまって

助さん格さんお疲れ様でした これでモナも草の陰に隠れずに走れるワン!U^ェ^U

ドックランでわんちゃんを遊ばせたい方がおられましたら、ドックランとして営業はしておりませんので遠慮なくウィズホームまでお電話ください

0120-666-954 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com