Staff blog

2016/09/12

現場・設計

潮来市「坂内喜多方ラーメン」

#モナラーメン

喜多方ラーメンが食べたいねぇ~から潮来延方(51号線沿い)まで行っちゃいました

12時5分に到着、ワッ!もう並んでいる!待つこと20分、やっと順番が回ってきました

160912CIMG9321 (1).JPG

喜多方ラーメンに辛ネギトッピングのチャーシュー丼セット

160912CIMG9321 (2).JPG

焼豚ネギラーメン、焼豚が麺が見えないくらい敷きつめられていて、私も依然食べたのですが焼豚1枚1枚は小さいけど食べきれなかった記憶が・・・年齢的に頑張って半分かな?

sihoちゃんは初の喜多方ラーメンで美味しい美味しいと言っていました。色味もアッサリしたスープで中太のちぢれ麺、私はこのスープの味はちょうどいいなぁ~と思っています

いつも混んでいますが、土日は更に混みます。12時半になったら空席ができていたので、その頃の時間がお勧めです

PS:ちなみに東金の「ぐぅラーメン」をご存知ですか?このラーメンは賛否両論、好き嫌いがはっきりしていて・・・でも行列ができているんですよ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com