Staff blog

2016/10/06

現場・設計

旭市「らぁ麺家康」

#モナラーメン

先日、営業の格さんと旭市に行ったときに寄った「らぁ麺家康」です。ラーメン好きの格さんもまだ行ったことがないそうで、美味しいとは聞いているけど、味はわからないとのこと・・旭市の広域農道沿いにあります

161006CIMG9614 (1).JPG私が頼んだ「こってり味玉ラーメン」魚介系のダシのようです

161006CIMG9614 (2).JPG

麺は中細の直麺、やはり魚介系でした。このスープはちょっと苦手意識があったのですが、強くなかったので大丈夫でした。チャーシューは厚かったので1枚で十分チャーシュー麺にしなくてヨカッタ 今度あっさりを食べてみようと思います

161006CIMG9614 (3).JPG格さんが頼んだ「台湾まぜそば」の大盛り、見た目めちゃめちゃ美味しそう!大盛りが50円増し、安いですねぇ~まぜまぜした状態はキレイじゃなかったので撮りませんでした。が格さんは撮っていたのでフェイスブックでご覧ください。味は?美味い!旨い!これは旨いわぁ~と絶賛していました。私はまぜそばって食べたことがなく・・今度食べてみようかなぁ~本当に美味しそうだったんですよ~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com