Staff blog

2017/01/28

現場・設計

旭市「中村や」2

#モナラーメン

こんにちは、ママさんです

昨日は上棟式前に、旭市のO様邸にshihoちゃんと行ってきました。ちょうどお昼時間だったので昨年8月に行きましたラーメン店の「中村や」へ

1時前だというのに店内は満席、偶然テーブルが空いたので座ることができました

170127 -2(8).JPG

shihoちゃんのチャーシューメン美味しそうですねェ

170127 -2(9).JPG

私はやっぱりネギ辛ラーメン、前回は骨折していたのでフォークで左手だったので、完食できなかったのですが、今回は完食しました!私はやっぱり好きな味です!でも量が多く夕飯が食べれなかった

170127 -2(10).JPG

餃子、1皿200円なんですねぇ~つい頼んでしまいました美味しかったですよ~

帰るときは1時20分、なのに店内は満席で並んでいました

やみつきになる味だと思います!だから混んでいるんですねェ~納得です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com