Staff blog

2017/06/30

現場・設計

笠間市「泰然(たいぜん)」

#モナグルメ

こんにちワン!

一昨日はお留守番だったけど、ママさんが笠間市に行って美味しいお蕎麦を食べたんだって!!今まで食べたお蕎麦の中で一番美味しい!って言ってたよ

170629-2 (4).JPG

3年前に初めて食べて感激しました

170629-2 (1).JPG

初めて行かれましたら、3種盛り「発芽そば・更科そば・田舎そば」がお勧めです

170629-2 (3).JPG

私は田舎そばを頼みました

170629-2 (2).JPG

手造り刺身こんにゃく、以前頼んで美味しかったので 他に天ぷらを頼みましたが、お昼はあまり食べない母は、半分近くそばを残してしまったのでそれも食べて、天ぷらも半分以上は私が食べました こんなに美味しいのに母はもったいないなぁ~!

昨日「ママさんの忙し日記」で書きました笠間市に焼き物を見に行くことがありましたら、ぜひ寄ってみてください。民家を改造してのお蕎麦屋さん、けっこう混みますので12時前に着くことをお勧めします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com