Staff blog

2017/11/29

現場・設計

ワンコ仲間のクロちゃん

#モナさんぽ

こんにちワン

ママさんの忙し日記で掲載された「保護犬クロちゃん」に会いに行ってきました

カメラ目線のクロちゃん!いい顔していますよねぇ~

171129 (1).JPG

171129 (2).JPG

171129 (3).JPG

一番仲のいいおてんと君といつも一緒、いつも遊んでいます 新しい飼い主さんが決まったそうなので「クロちゃん」の仮の名から「アンちゃん」になったそうです。今迎える準備中とのこと、お手、おかわりも完璧!ハウス!で夜はゲージに入っておとなしく寝るそうです。なのでクロちゃんは大人気で飼い主候補さんが続々だそうですよぉ

171129-2 (1).JPG171129-2 (2).JPG

上の2枚は今日撮った写真ではありませんが、秋から冬になりますねぇ

PS:夕方市内のお引渡し済のお客様の家に伺いまして、いろいろな話から動物の話、そして犬の話に変わり、このクロちゃんの話に!そうしたら偶然にもK様奥様もクロちゃんにエサを届けていたんです!!「無事に保護しましたよ~会いに行ってあげてください」と話したら「良かった~」と泣き出してしまいました。クロちゃんは本当に皆に心配されて愛されていたんですね~この子はきっと愛される運命だったんですね

引退馬協会 盲導犬協会 殺処分ゼロへ! 愛犬家住宅ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com