Staff blog

2018/01/13

現場・設計

モナ年になりました!

#モナグルメ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますワン

年末年始は会社に行かれず、刺激もなく退屈だったワン 

やっぱり会社はいいなぁ~とつくづく思ったワン

1801113 (2).JPG

1801113 (1).JPG

神栖市大野原にある美味しい!と評判の「そば処松栄」に行ってきました。民家?と思ったらお蕎麦屋さんです!お店に入ると本当に民家の玄関から和室に通されたって感じでした

1801113 (3).JPG

かけそば(天かす付たぬきにもなります)とミニ天丼セット、美味しかったですよぉ~手打ち蕎麦で出汁がきいたつゆ、ミニ天丼なのに海老天が大きく食べごたえがありました。二部屋の続き間の和室はみるみる満席になりました

ナビで行かないと大野原では迷子になっちゃいますね、それに看板も小さいので・・帰って食べログ「松栄」で調べたら神栖市の蕎麦店では3.50で4位、でも1位が3.56なのでそんなに大差はないのかな?

今年も美味しいものをお届けしたいで~す!!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com