Staff blog

2018/03/21

現場・設計

和食「かしん」

#モナグルメ

今日は真冬のように寒かったワン

佐原駅北口にある「カジュアル割烹かしん」にランチで行ってきました

180306 (9).JPG

180306 (10).JPG180306 (11).JPG

私は日替りのランチメニューを・・(入口に書かれたメニューです)

180306 (12).JPG

豚天丼と讃岐うどんセット、豚の天ぷらは初!柔らかく美味しかった~!

180306 (13).JPG

こちらは定番ランチメニューで、讃岐ウドンと丼を選べ、画像はマグロユッケ丼です

カウンターの奥には凄い日本酒がズラリ、夜は美味しいお酒とマスターの絶品料理が堪能できますよ~!(3月に初来店して2回も夜行っちゃいました)

お酒の〆に是非食べてもらいたいのが「釜飯」ひと釜ひと釜炊いてくれています。お茶碗で3杯はあるのですが、途中熱い出汁が出てくるのですが、最後の1杯はこの出汁をかけてのお茶漬けは最高に美味い!!

最初はランチで堪能してみてください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com