Staff blog

2018/04/29

現場・設計

GWに突入しました

#モナ日記

こんにちワン

桜も散って、新緑の季節GWに突入しました。皆様のGWはどんな計画ですか?

180429 (1).JPG

マーガレットも満開になりました

180429 (2).JPG

そして久しぶりの再会!「アンちゃん(旧クロちゃん)」元気いっぱいで、人懐っこいのは変わりませんが、以前よりちょっとだけヨソヨソしくなっちゃったかな?それは仕方ないことですよねぇ~パパママにいっぱい愛されていますから

保護犬クロちゃん https://www.withhome-k.com/blog/design/author73352/post-421.shtml

ワンコ仲間のクロちゃん https://www.withhome-k.com/blog/sales/author73352/post-73.shtml

PS:我が家の長老のレオくん17歳、元気で食慾もあるのですが犬の認知症でしょうか?夜中とか朝4時頃から「ワン」ではなく「カッコ・・カッコ」と吠えだします。怒ってもまったく効かず、最近は怒ることを諦め根競べで寝たフリをしています

愛犬家住宅 盲導犬協会 引退馬協会 保護犬 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com