Staff blog

2018/06/23

現場・設計

モナです!

#モナのこと#モナ日記

こんにちは、「モナさんぽ」ご無沙汰してしまって、ごめんワン

稲敷にあるショールームに大きなモナの画像があるの知っていますか?51号線から2階を見てもらうと、栞の家の薪ストーブで撮った写真があるんですよ~ スター気分だワン

モナのママさんは動物が大好きで、モチロン犬も猫も大好き、そして馬も大好きでウィズホームは「盲導犬協会」「引退馬協会」の法人会員でもあるんです。年に何回かママは北海道の浦河町に引退馬に会いに行っているんですよ

実はね、一昨日北海道浦河町「渡辺牧場」で余生を送っていた引退馬「セントミサイル」が亡くなりました。サラブレットでは長生きで28歳です

180623 (1).JPG

180623 (2).JPG

今年4月に会いに行った時の画像、美味しそうに刻んだ人参を食べるミサイル、仲良し3頭(奥からナイスネイチャー・メテオシャワー・セントミサイル)が馬場で、3頭の中で一番強かったね、ミサイル、ミチャミチャって皆にかわいがられていて・・・涙が止まりません

動物も人間も生きている以上、いつかは命を全うするときがきますよね。動物は人間によって翻弄されている命が殆どだと思います。係わった命は、その仔の命が尽きるまで人間が見守ってあげたい、見守らなきゃいけないと思うんです

引退馬協会   盲導犬協会 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com