Staff blog

2018/08/16

現場・設計

夏休み

#モナグルメ

こんにちワン

11日友人とランチに、美味しいと評判だったので神栖市和食のお店「ちどり」に行ってきました。12時半に着いたのですが満席、10分ほどで席に着くことができました

180811 (1).JPG

1,000円のランチです。この品数で手の込んだ小鉢の数々ですから混むのも当然

180812.jpg

お休み前にsnowさんが『ジュラシック・ワールド/炎の王国』4DXで見たけど凄った~!

と、そもそも4DXって何?映画の主人公と共に各シーンで椅子が上下左右に動くらしい、水が出て風が吹いてくるらしい。。。経験がないもので体験したく行ってきました。メガネをかけて立体感の映像、美容院の椅子のように足を乗せてワクワクドキドキ

いやぁ~!怖かったー!ものすごい迫力で恐竜が襲ってきます!私は何度も恐竜に飲み込まれそうになりました でもストーリーはかわいそう過ぎて涙が止まらなかった。映画を観終わって・・・とにかく疲れました!脱力感いっぱいでヘタな遊園地のアトラクション以上だと思いますよ!まだ体験されていませんでしたらぜひ4DXを一度試してみてください映画館でウトウト居眠りなんて絶対にできませんよぉ

*19日(日)はお子さん向けの企画「マジックハンド」教室を開催いたします。時間は10時から17時までいつでもOKです!ぜひショールームに遊びにきてください

香取市稲敷市リフォームはウィズホーム 女性建築士と造る家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com