Staff blog

2018/10/19

現場・設計

かくれ里

#モナグルメ

こんにちワン

先月、印西市「かくれ里」に友人と行ってきました

180925 (12).JPG

180925 (11).JPG市街地ではなく小林牧場の近く、通り越してしまいそうな位置にあります

180925 (1).JPG180925 (2).JPG

すべてコース料理で、おしながきが添えてありました(画像拡大します)

180925 (3).JPG180925 (4).JPG

180925 (5).JPG180925 (6).JPG

ランチコースは2種類で、確かこのコースで1,900円だったかな?盛り付けもかわいい、味も上品で美味しかったです。最後のドリンクとデザートはコーナーがあって自分で選びます

180925 (7).JPG180925 (8).JPG

180925 (9).jpg180925.JPG

店内は器、小物も販売していて女性はついつい眺めてしまいますよね

香取市からだと1時間足らずで着きますので、足を延ばしてのランチもいいですね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com