Staff blog

2018/11/21

現場・設計

御朱印めぐり

#モナさんぽ#御朱印巡り

こんにちワン

皆さんは趣味をお持ちですか?私の友人は2種類の趣味があって第1の趣味は沖縄の三線、三線を習ってもう15年以上だそうで・・・沖縄には年に数回訪れていると思います。そして「鉄子」全国のローカル線に乗り時間があれば秘境の駅に降りて佇む・・私にはムリ

さて私は?引退馬を応援していますが、これが趣味?とは言えないかな?そこでその友人に影響されて「外」に出る趣味を見つけたい!と思っていたのですが・・・

181121 (1).jpg181121 (2).jpg

たまたま本屋さんで見つけた1冊の本、読んでいたら「これいいかも?」早速形から入ろうと右側の「御朱印帳」をアマゾンで購入しました 先日たまたまテレビを観ていたら、香取神宮・鹿島神宮・息栖神社のパワースポット&御朱印の紹介番組でした。こんなに身近にあるのですから最初はモチロン香取神宮ですね!

「モナ!一緒に行こうか?」「ワン!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com